馬鹿野郎

すいません、阿呆ですので勘弁して下さい。

優しさの塊みたいな人

たまに出逢う優しさの塊みたいな人、こんな人間(私)にもちゃんと向き合ってくれる人、思い出すと心がやんわりと?じんわりと暖かくなるようなそんな人。

映画館で久しぶりに映画を観ているなかでふと思い出したり、公園を散歩中に突然とボヤッて思い浮かんできたり、でも夢には出てきたことがなかったり。

思い出したくて彼らが出てくるわけじゃあないんだけど、でもじゃあなんで出てくるんだろう、出現条件が謎だなあ。

 

最近だと、小樽の宿の女将さん。古くなると前の前の職場で世話になったカズヒロさん。

私の寿命を彼らに送れないかなあ、せめてもの礼としてさ。そんなことを思ったり考えたりしていたら1日が終わっちゃった。