馬鹿野郎

すいません、阿呆ですので勘弁して下さい。

映画や漫才など

「ケイコ 目を澄ませて」みてきました。上映期間中に行けてよかった。なんともまあ美しい映画でしたこと。DVDが出たら即行でポチってアホみたいに繰り返し観ることになるんだろうなあ。いやあ、すげえヨカッタ。

 

そういえば、M-1が終わってしまった。真空ジェシカさんのネタ、あれ技術点が高すぎて逆に点が伸びない的なことになってそうじゃないですか?いわゆる世代にはどハマりするけどオジサンたちには通用しない感じがもう堪らん。最高にロック、そんな感じ。

 

年内のうちに何かやらなければいけないことがあった気がするけど思い出せないでいます、その不安を抱いて寝ます。