馬鹿野郎

すいません、阿呆ですので勘弁して下さい。

内定が出た

との電話が17時ごろに入りまして、今後の予定が決まったらまた連絡が入るみたいです。ということで、結果的には第二希望の会社で落ち着きそうです。

それを祝しましてですね、デイリーヤマザキにてハムカツやスパイシーチキン、揚げパンにドーナツにかりんとう饅頭、さらにはりんごにみかん、湯葉なんて買っちゃって舞い上がっているのです。

以前ですとセイコーマートに足繁く通っていたのですがこちらの地方だと見受けられないのでデイリーヤマザキに白羽の矢が立ったワケでございます。なんてったって青果が充実しておりまして、しかも焼きたてのパンが楽しめるとありゃあそらもう行きますわな。

しかしながら残念なのは近所のデイリーは揚げパンが全然揚がっておらず、油に潜らせたぐらいの揚げ上がりなのでザクザクしないんです、私の好みといたしましてはザックザクのカリッカリが最強ですからどうにもこうにも。青果も品揃えが控えめでワクワクしません。店舗を変えると揚げ上がりも青果の品揃えも頼もしかったのでこれはちょっと残念ですが受け入れるしかないのです。まあ、受け入れるしかないのですって。