馬鹿野郎

すいません、阿呆ですので勘弁して下さい。

続ぐーたら生活

昨日バイクを売ってきまして、それに付随して保険と駐車場の解約を行いました。バイク屋の店長のテンションが高くて怖かったので思い出すことはしないと思われます。

 

バイク、売っちゃいました。はい、乗らない気がして。

 

先月、3週間ほどバイクで北海道をウロチョロしていたんですけれど、帰ってきた途端に気持ちが冷めたといいますか、満足を通り越してお腹いっぱいになってしまったのです。

 

でもまた乗りたくなるんだろうなあ、きっと。

 

 

売ったお金で豪遊することはしませんでしたけど少し贅沢したいなってことで宝缶チューハイを買って帰りました。

 

スピリッツ系の商品だと頭痛がするし苦味を感じますし、なによりアルコール臭がエゲツないので苦手なんですよ、ストゼロとかを楽しめないこの体が憎いですが仕方なし。

 

M1、3回戦の動画をローリングしながらゲラゲラグビグビやって350×2本じゃ全然足りずにもっと買えば良かったと後悔。

 

 

次の記事では北海道での出来事を振り返ってみましょうか。