馬鹿野郎

すいません、阿呆ですので勘弁して下さい。

ぐーたら生活

何もする気になりません、どうしましょうか、することは沢山あるのですが、先ず書類が届かない事には進まないのです。

 

退職をしたのに総務からの連絡が特にないので離職票等を本社に取りに行かねばならないのかもしれませんが郵送してくれるのでしょうか?

明日は祝日ですし確認が取れません、今日のうちにしとけばよかったのですが気が向かなかったものですから。

 

引っ越したとはいえ隣県ですから2日も経てば配達されるもんでねーのと首を長くして待ちますかね、14日以内であればなんとかなるでしょうから。

 

 

 

 

寝て起きて食って入浴してヨウツベウォッチして食って読書してラジオ聴いて食って歯を磨いて寝て起きてのぐーたら生活を一週間過ごしました。 

 

仕事をしていないという罪悪感に日々苛まれてはいるものの、これはこれでストレスを抱える事なくとても幸せではないかと感じつつあります。死ぬまでこれならいいのになあと本気で思います。ですが、何かをしないと現状のぬるま湯で心身が腐りそうなのでやることを決めました。が、本日の目的は果たされませんでした。

 

バイクの売却… バイク屋定休日

駐車場の解約… 不動産屋定休日

各種保険手続き… 書類届かず

 

行き当たりばったりで、やると決めたはいいものの、こうなってしまうと明日もこの気力が続くか心配です。未来の私に私が心配をしたとてですけれども。

 

 

 

でも、気晴らしにみたキングオブコント2022で本日は良き日となりました。

 

クロコップさんのネタ、20〜30代の決闘者が見たら息できないくらい笑うのでは?かく言う私がそうなのでした。

 

アレを超える作品があったら笑い死ぬことも現実になりうるのではないかと真剣に考えてしまう、そんな夜なのでした。

 

Posted by bakaondo