馬鹿野郎

すいません、阿呆ですので勘弁して下さい。

140円の未来

履歴書を郵便局に届けました

定形外普通郵便御値段140円也

200円お釣り60円のお返し

 

自宅で計量をして必要分の切手代を調べたのに不安になっちゃって、ちゃんと届かなかったらどうしようと思っちゃって、やっぱり郵便局に行っちゃうという。

 

 

考えたらこの値段は安いのではなかろうかと思うのです。

だってA4のクリアファイルがスッポリと収まる角2封筒でっせ?

オジサンが脇に抱えるセカンドバッグよりも体感大きいでっせ?

あれを140円で全国に送りつけることが可能なんですって、あらまあ凄いわねと。

 

 

140円に未来がかかっているのだとしたらそれはあまりにも安いですし不安にもなってしまいますよそりゃあね。

よい話の電話がかかってくればいいのだけれど。