馬鹿野郎

すいません、阿呆ですので勘弁して下さい。

なにしてん

さっきまで私ん家のベランダ横で地域ネコが熱い夜を過ごそうと声を荒げていたので、ニヤニヤしながらカーテンをビャッと開けまして睨みつけてきた次第でございます。驚いて逃げることだろうと予想しまして驚いて逃げたのでつまらなかったですね、はい。

 

人ん家の横でなにしてん! という話でした。

 

 

 

今日も今日とて試験勉強。過去問を2年分くらい解いたら集中力が完全に切れてしまって熱い風呂に入りながらノンアルコールライダーさんのヒマラヤツーリングを見て 「いつかは私も・・・。」 なんてね。

 

法令がとにかく覚えられない。いや、覚える気にならないくらい興味のないことを勉強しているのがそもそもの問題である。

 

仕事で使えそうだから自腹切って申し込んでるというのにだ、よくないなとは思っていても気がつけばラジオを聴きながらチョコとコーヒーをチビチビやってニヤけていたらもうこんな時間になってしまう。

 

なんだこの1日は、なんだこの人生は。

 

仕事をしない生活が本当に楽しすぎる、死ぬまでコレで生きていくにはどうしたらいいんだろう、とかって本気で考えながらブランデー入りのチョコを食べてました。

 

明日も明後日も明明後日も仕事なんて無いのだから偏頭痛になりそうな食品にも手を出しまくりワインだって飲むしチョコも然り乳製品だって食べてもいいよね。

 

 

貯金が底を尽きる前に考えないとなあ。